2014年11月22日

金毘羅の紅葉の撮影会

今日は写真教室のメンバーと金毘羅さんの紅葉撮影会でした。
毎年、裏参道の紅葉を撮影していますが、いつもながら素晴らしい紅葉でした。(^_^.)
でも、今年は猪が荒らしているらしく、地面が掘り起こされているところが沢山ありました。→〇〇を踏まないように!

取り急ぎスマホで撮影した写真をUPします。
Sさん、K3で撮影した写真をUPしてください。

金毘羅の紅葉の撮影会

金毘羅の紅葉の撮影会

金毘羅の紅葉の撮影会


事務局(F)

金毘羅の紅葉は最高でしたので、追加します。(S)

金毘羅の紅葉の撮影会



金毘羅の紅葉の撮影会



金毘羅の紅葉の撮影会


(やっと添付できました)



Posted by わいわい at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
3枚目の写真は素敵ですね。作品ですね。
HさんもOさんも、今日の写真をアップした下さい。4名揃ったのは久しぶりかな!
また6名で行きましょう。
Posted by わいわいわいわい at 2014年11月22日 20:13
紅葉は良かったですね。Sさんの2枚目は光が入り込んでとても綺麗です。
久しぶりに六遊会のメンバーが四人揃いました。
帰りのコーヒータイムも楽しかったですね。
Nさんの7Dm2は現物が楽しみ。D800からD750に替えると肩が凝らないかな!
Posted by わいわいわいわい at 2014年11月22日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金毘羅の紅葉の撮影会
    コメント(2)