2017年12月14日

紅葉の撮影も終わりました

今年の紅葉の撮影は京都、滋賀に行きました。
只今、写真を整理中ですが、ほんの一部をアップします。
昨年は滋賀県高島市のメタセコイヤ並木がメインでしたが、今年は京都、滋賀、琵琶湖を撮影しました。
琵琶湖には夕日とともに冬の水鳥たちで賑わいを見せ、コハクチョウ、オオヒシクイ等が遠く北の大地から渡ってくるそうです。
(昨年撮影のメタセコイヤ並木)
紅葉の撮影も終わりました

(琵琶湖)
紅葉の撮影も終わりました

(京都の寺院)
紅葉の撮影も終わりました

(滋賀の神社)
紅葉の撮影も終わりました

紅葉の撮影も終わりました


(F)



Posted by わいわい at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
昨年に引き続き素晴らしいですね
最っと々々々写真を見せて下さい。
Posted by S at 2017年12月15日 00:03
展示会の写真にしたいと思います。
Posted by わいわい at 2017年12月15日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の撮影も終わりました
    コメント(2)