2014年12月29日

屋島からの夜景

今年の最後の撮影会ということで、屋島からの夜景撮影に行きました。
山頂からは、いつもながら高松市内中心部の夜景をすぐ眼下にに望め、圧倒的な光量の夜景を楽しめました。
屋島からの夜景

屋島からの夜景


また、肉眼ではほとんど見えない瀬戸大橋ですが、望遠450㎜で写真のとおりで何とかライトアップされた橋が輝いていました。
屋島からの夜景


では、皆さん来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

(F)



Posted by わいわい at 08:29│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは~

いやぁ~勉強になります♪
色温度変えてみると面白いですね。
別の世界が見えてきました。

また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Posted by 茶坊たがわのUP at 2014年12月30日 17:44
3枚目いいですね。素晴らしいです。来年も素敵な写真をアップして下さい。(S)
Posted by わいわいわいわい at 2014年12月30日 21:00
茶坊たがわさんのUさんの屋島の夜景写真を拝見しましたよ。船の光跡が素晴らしいですね。
来年も楽しく撮影しましょう。
よろしくお願いします。
Posted by わいわいのF at 2014年12月30日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋島からの夜景
    コメント(3)