2013年07月07日

昨日の虹

本日2回目の記事アップです。

昨日の夕方、ものすごい夕立の後、しばらくしてから西の空がきれいに光っていたので「虹が出るかも!」と思って東の空を見上げて待っていたら、とても大きな虹が出ていました。

慌てて、カメラを持ち出し、とりあえず1枚。

昨日の虹


ふと田んぼを見ると映り込んでいる虹を発見。

昨日の虹


太陽が落ちる前のほんの少しの時間の虹で、あっという間に薄くなっていきました。

この日の虹は、ちょっとの間、ダブルでかかっていましたよ。ピカピカ


              (H)ニコニコ







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
6月のアジサイ達
梅雨時の水連
吉野川鉄橋にて
むれ源平石あかりロード
雨乞い踊り
夏祭り
同じカテゴリー(雑記)の記事
 6月のアジサイ達 (2015-06-20 21:14)
 梅雨時の水連 (2014-07-03 21:33)
 吉野川鉄橋にて (2013-10-29 20:46)
 むれ源平石あかりロード (2013-08-30 10:15)
 雨乞い踊り (2013-08-25 21:39)
 夏祭り (2013-08-25 11:48)

Posted by わいわい at 16:02│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
リンクしていただき、ありがとうございました。

田んぼに映り込んでる虹の写真、いいですね(*^-^*)
Posted by 茶坊たがわ at 2013年07月07日 22:01
コメント、ありがとうございます!

こちらこそリンクしていただき、またお気に入りの許可もいただき、ありがとうございました。

おかげさまでアクセス数が増えました。(^_^)

映り込みはSさんの専売特許?ですが、なかなかうまく写せなくて・・・
(^_^;)

お褒めいただきうれしいです☆
Posted by わいわいわいわい at 2013年07月08日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の虹
    コメント(2)