2013年05月28日

体育祭

先日、近くの中学校で体育祭がありまして、中学校に通っているお兄ちゃんがいることもあり、ちょこちょこっと写してきました。

それにしても、暑い日差しの中でも、中学生は元気いっぱい!

反抗期真っ只中の子もたくさんいるだろうに、みんな、競技を楽しんで頑張ってて、、

クラス対抗の競技は順位が発表されると、ハイタッチして歓声を上げたり、悔しそうに肩を落としたり。

観ていて、自分の中学生の頃を懐かしく思い出してました。

圧巻は騎馬戦と男子の組体操でしょうか。

土埃の中、頑張る姿に一生懸命さが伝わってきて、「若いっていいなぁ・・・」って。。。


写真は、31人32脚の一部分です。

30人以上が気持ちを一つにして走る姿に、思わず、「頑張って!」と声援を送ってました。

体育祭







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
6月のアジサイ達
梅雨時の水連
吉野川鉄橋にて
むれ源平石あかりロード
雨乞い踊り
夏祭り
同じカテゴリー(雑記)の記事
 6月のアジサイ達 (2015-06-20 21:14)
 梅雨時の水連 (2014-07-03 21:33)
 吉野川鉄橋にて (2013-10-29 20:46)
 むれ源平石あかりロード (2013-08-30 10:15)
 雨乞い踊り (2013-08-25 21:39)
 夏祭り (2013-08-25 11:48)

Posted by わいわい at 22:53│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育祭
    コメント(0)