2013年05月25日

美術展覧会に行きました。

先日、展覧会のはしごです。
ネットを見ていて、絵画展が目につきました。そして、急に思いついたように東京上野の美術館に行きました。ダッシュ
国立西洋美術館ではラファエロ展です。
ルネサンスの優美、500年目の初来日ということで、平日にもかかわらず盛況でした。
美術展覧会に行きました。

また、東京都美術館ではレオナルド・ダ・ヴインチ展です。
ダ・ヴィンチは絵画だけではなく、彫刻、建築、数学、化学、解剖学等の万能人というか天才と言われています。
美術展覧会に行きました。

双方ともなかなか日本では観れない作品ばかりですので、絵画の好きな方は必見ですね。

(F)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
6月のアジサイ達
梅雨時の水連
吉野川鉄橋にて
むれ源平石あかりロード
雨乞い踊り
夏祭り
同じカテゴリー(雑記)の記事
 6月のアジサイ達 (2015-06-20 21:14)
 梅雨時の水連 (2014-07-03 21:33)
 吉野川鉄橋にて (2013-10-29 20:46)
 むれ源平石あかりロード (2013-08-30 10:15)
 雨乞い踊り (2013-08-25 21:39)
 夏祭り (2013-08-25 11:48)

Posted by わいわい at 00:05│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美術展覧会に行きました。
    コメント(0)