2014年07月16日

まんのう町帆山の向日葵

梅雨もそろそろ終わりかな?
まんのう町帆山の向日葵を見に行きました。
満開だね。後5~6日かな?
早く見に行きましょう!!!

”一同礼”早朝、朝日に向かって
まんのう町帆山の向日葵

アンパンマン列車
まんのう町帆山の向日葵

いよいよ、夏本番だ-
まんのう町帆山の向日葵

      (S、M)


同じカテゴリー(讃岐の風景)の記事画像
黄色の曼珠沙華
タバコの花Ⅱ
タバコの花
四国新聞:写真コンクール入賞
三木町の夕景
消防出初式
同じカテゴリー(讃岐の風景)の記事
 黄色の曼珠沙華 (2015-08-30 21:50)
 タバコの花Ⅱ (2015-05-21 23:12)
 タバコの花 (2015-05-20 21:16)
 四国新聞:写真コンクール入賞 (2015-02-28 16:29)
 三木町の夕景 (2015-01-16 21:42)
 消防出初式 (2015-01-13 16:24)

この記事へのコメント
そうですか?あと、5,6日ですか?来週の金、土曜日あたりの撮影は難しい感じですか?
Posted by わいわいわいわい at 2014年07月17日 09:12
遅咲きのも少しあるようですが、....
列車をメインに撮影しましょう。
スローにして流し撮りで頑張りましょう。
Posted by わいわいわいわい at 2014年07月17日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんのう町帆山の向日葵
    コメント(2)