2015年06月20日

6月のアジサイ達

アジサイが綺麗に咲きました。

①観音寺粟井神社(6月8日撮影)
6月のアジサイ達

6月のアジサイ達

②紫雲出山(6月16日撮影)
6月のアジサイ達

6月のアジサイ達

③四国中央市神宮(6月19日撮影)
6月のアジサイ達

6月のアジサイ達


今年はどこも早いですよ。  (S)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
梅雨時の水連
吉野川鉄橋にて
むれ源平石あかりロード
雨乞い踊り
夏祭り
東京都写真美術館
同じカテゴリー(雑記)の記事
 梅雨時の水連 (2014-07-03 21:33)
 吉野川鉄橋にて (2013-10-29 20:46)
 むれ源平石あかりロード (2013-08-30 10:15)
 雨乞い踊り (2013-08-25 21:39)
 夏祭り (2013-08-25 11:48)
 東京都写真美術館 (2013-07-26 15:58)

Posted by わいわい at 21:14│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
いつも乍ら 素晴らしいです
私の撮るような 何処で撮ってもアジサイでなく
それぞれの 撮影場所の 背景や 特徴を生かした
作品 いいですね~~~~~
いつも 参考にさせていただき 勉強しています。
出来ることなら もっと沢山の 作品を拝見したいです。
いつも 有難うございます。
Posted by 村中 芳男 at 2015年06月20日 22:13
村中さん、コメントありがとうございます。
近場で気ままに撮ってます。たまには後ろを向いても面白いのがあります。
またお会いしましょう。
Posted by わいわいわいわい at 2015年06月20日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のアジサイ達
    コメント(2)