2015年04月14日

吉野千本桜ツアー

4月13日、奈良県の吉野千本桜観光ツアーに参加しました。六遊会も2家族+1名で、楽しい旅行となりました。
が、早朝5時に着くとあいにくの雨、上千本に行きましたが、桜はオワリでした。何とか遠景でごまかしの写真を数枚!
その後、又兵衛桜に行きましたが、これもNoGood!最悪の撮影日でした。何枚かご紹介します。
吉野千本桜ツアー

↑何とか撮った一枚です。カフェセゾンのブログは素晴らしい風景があります。見て下さいね。

吉野千本桜ツアー

↑シダレザクラも当然終わってました。

吉野千本桜ツアー

↑閑散たる町並み、虚しい!

吉野千本桜ツアー

↑観光客のいない”又兵衛桜”・・・・貴重です。

吉野千本桜ツアー

↑お昼は、大願寺の『薬草料理』という精進料理、これは最高でした。ツアーのメンバーからも”本日のホームラン”の声がかかりました。
朝食も「柿の葉寿司」、添乗員さんも申し分なし。素晴らしい観光旅行を楽しんだ一日でした。  (S)


同じカテゴリー(撮影会)の記事画像
裏磐梯ーその2-
裏磐梯その1
2.五色沼
1.雨晴海岸(高岡市)
瀬戸大橋の夕景
紫雲出山の紫陽花Ⅱ
同じカテゴリー(撮影会)の記事
 裏磐梯ーその2- (2015-11-05 21:25)
 裏磐梯その1 (2015-10-30 20:35)
 2.五色沼 (2015-10-24 21:12)
 1.雨晴海岸(高岡市) (2015-10-22 21:55)
 瀬戸大橋の夕景 (2015-01-26 14:17)
 紫雲出山の紫陽花Ⅱ (2014-07-01 11:13)

Posted by わいわい at 22:48│Comments(0)撮影会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野千本桜ツアー
    コメント(0)