2014年09月01日

モネの庭・・・睡蓮

高知県北川村『モネの庭』の青い睡蓮を見に行きました。
素敵な色でした。お花を撮るのは苦手ですが、
一生懸命シャッターを切りました。

モネの庭・・・睡蓮

モネの庭・・・睡蓮

モネの庭・・・睡蓮

10月まで咲いているそうです。皆で行きましょう!(S)



同じカテゴリー(ロケハン)の記事画像
大窪寺の黄葉
レンゲショウマ(徳島岳人の森)
大麻山のボタン桜。
同じカテゴリー(ロケハン)の記事
 大窪寺の黄葉 (2015-10-24 18:20)
 レンゲショウマ(徳島岳人の森) (2015-07-28 20:47)
 大麻山のボタン桜。 (2015-04-20 21:10)

この記事へのコメント
素敵な写真ですね!
青い睡蓮 初めて見ました。
池の深い色、葉のグリーン
一輪の青い睡蓮
ステキで大好きです❗
Posted by ファンより at 2014年09月03日 15:36
モネの青い睡蓮は素晴らしいですね。水面の写り込みが綺麗です。セゾンのブログも見ましたよ。ところで、六遊会の各メンバーも夏休みの行事も終わったようなので9月中旬に、定例勉強会&懇親会をやりますか?
事務局より
Posted by わいわいわいわい at 2014年09月06日 00:03
>ファンさん
コメントありがとうございます。
高知北川村と少し遠いですが、
青い睡蓮は9月いっぱい見れます。
実際のほうが綺麗ですよ。
Posted by わいわいわいわい at 2014年09月06日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モネの庭・・・睡蓮
    コメント(3)