2014年01月10日

今年初めての勉強会(お茶会?)

昨日は今年になって初めてのカルチャー教室があり、また新たなクールが始まりました。

教室のメンバーはそのまま変わらないようで、来週の作品展に向けての打ち合わせや今回のクールの予定などを決めました。

教室の後は、いつものように六遊会のメンバーで勉強会(お茶会?)です。

今回は、“たまり場”のお店が満員だったので別のお店に行きました。

そうなるといつもと違うメニューもあり・・・(^_^)

Oさんと私はぜんざいをいただきました。

お餅が入っていて、ほどよい甘さで、とても美味しかったですハート


Oさんが持参された写真を観せていただき、わいわいと楽しい時間を過ごしました。

今年初めての勉強会(お茶会?)

今年も、メンバーと一緒に、マイペースで楽しんで写真が撮れたらいいなぁと思っています。ニコニコ




同じカテゴリー(六遊会行事)の記事画像
六遊会定例勉強会&祝賀会
フォトクラブ六遊会の打ち上げ
フォトクラブ六遊会の第2回展示会の打ち合せ
フォトクラブ六遊会の新年会
2013年最後の勉強会
六遊会定例勉強会&懇親会
同じカテゴリー(六遊会行事)の記事
 六遊会定例勉強会&祝賀会 (2014-07-12 22:15)
 フォトクラブ六遊会の打ち上げ (2014-05-11 21:59)
 フォトクラブ六遊会の第2回展示会の打ち合せ (2014-02-13 18:24)
 フォトクラブ六遊会の新年会 (2014-01-24 11:25)
 2013年最後の勉強会 (2013-12-26 22:09)
 六遊会定例勉強会&懇親会 (2013-11-28 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初めての勉強会(お茶会?)
    コメント(0)